気になるすっぽんサプリの副作用

MENU

すっぽんサプリって副作用はあるの?

毎日飲むことで、活力が湧き、美肌、代謝アップに良いと評判のすっぽんサプリですが、そのパワーゆえに副作用があるのではないか?と不安に思う方も中にはいるようです。

 

すっぽんサプリは食品の一つなので副作用と言うものはありません。

 

すっぽん料理を食べて何か体に悪い変化があるか?というとありませんよね。

 

私も一時期、プエラリア配合のバストアップサプリを飲んでいたことがあり少しニキビが増えたりして、「これが副作用か・・・」と思っていたこともありましたが、すっぽんサプリを飲んで、気分が悪くなったとか、ニキビが増えた、頭痛がしたなどといった悪い口コミを見たことはありません。

 

ですので、安心して飲むことができます。

 

すっぽんの豊富なアミノ酸以外にも亜鉛やビタミンなど様々な栄養が摂れるサプリが人気ですので、最近疲れやすくなった、太りやすくなった、朝起きれない、肌のハリ・艶が感じられたなくなってきたという方にはお試しになられることをおすすめします!

 

肥後すっぽんもろみ酢の副作用について

肥後すっぽんもろみ酢は、美容やダイエット、健康に役立つ成分が豊富に含まれている栄養機能食品です。ダイエットサプリなどには下剤効果がある成分が配合されていることが多いのですが、そのような成分は入っていませんので安心して飲むことができます。ダイエットサプリで副作用を引き起こしやすい成分としてキャンドルブッシュがありますが、それも入っていません。また、人工甘味料であるアスパルテームも配合されていません。アスパルテームは糖尿病や脳卒中を引き起こす危険性があるといわれていますので、それが入っていないので安心できます。ですので副作用のリスクがほとんどないサプリといえます。

すっぽんサプリ選びに迷ったらこちらをチェック!

すっぽんサプリ