食べログ1位の老舗料亭旅館のすっぽんの恵みの詳細

MENU

お客様から頂いた便りがすっぽんの恵みのはじまりだった

すっぽんサプリ

 

大正9年に大分県安心院(あじむ)町にすっぽん料理屋を開いた料亭やまさが販売しているすっぽんの恵みプレミムは大分の高級すっぽんである「安心院すっぽん」を原料とし、コラーゲンとアミノ酸が多く含まれる「肉」、「エンペラ」部分のみを使用。

 

最高級のすっぽんサプリです。

 

ちなみに料亭やまさは昭和の文豪・松本清張氏が大分を訪れた際には必ずといっていいほど訪れては舌鼓を打っていた老舗料亭です。

 

そんな料亭がすっぽんサプリを販売するきっかけになったのは、お客様からのお便りだったとか。

 

多くのすっぽんサプリはすっぽんを丸ごと燻製にして作っていますが、すっぽんの恵みプレミアムはあえて、丸ごとではなく、コラーゲンとアミノ酸が多く含まれる「肉」、「エンペラ」部分のみを使用。

 

そんな原材料、製法(純国産)(国内工場)にこだわりすべて日本国内で作られているすっぽんの恵みプレミアムは料亭で出されているすっぽんと同じ大分県産の最高級すっぽんを使用しているため安心安全です。

 

相性さへ合えば翌日、遅くとも7日以内に、お肌や寝起きで実感できると宣言までしている程自信のあるものとなっているようです。

 

そんなすっぽんの恵みプレミアムは、ワンコインの500円でまずはお試しできますので、一度飲まれてみてはいかがでしょうか?

 

すっぽんサプリ

 

 

 

すっぽんサプリ選びに迷ったらこちらをチェック!

すっぽんサプリ