すっぽんジェンヌについて

MENU

すっぽんジェンヌってどうなの?

スッポンジェンヌ

 

すっぽんジェンヌはゼリー状のすっぽんサプリとなっており、すっぽんパワーに関心が高まる中、気になっている人も多いと思います。

 

こちらではすっぽんジェンヌの詳細についてご紹介していきたいと思います。

 

まず、すっぽんジェンヌを販売している「よつば通販」を運営している会社はクアトロフォリオ株式会社といい、佐賀県佐賀市に所在している会社です。

 

この会社はただ単に通販会社ではありません。

 

すっぽんジェンヌに配合されるエキスの原料である「はがくれスッポン」を養殖している会社です。

 

最近は、販売会社と製造会社が違う(販売会社が製造元に委託)ところが非常に多く、この商品大丈夫?というものも多い中、このすっぽんジェンヌの会社は実は元々すっぽんを育てている会社なんです。

 

日本水大賞を受賞した佐賀県の水を使用し築地市場で最高値をつけるほどの高級な「はがくれすっぽん」を養殖しています。

 

なので、まず品質面でかなり信用のおける商品だということがわかります。

 

商品の特徴としては、女性の体の巡りを良くするというところにフォーカスしています。生理前症候群のことなどが公式ページでもかかれていますが、女性の体の不調は何も生理前だけではありませんね。

 

元々男性よりも筋力が少ない女性は血行不良を起こしやすいことや、女性ホルモンのバランスが崩れるkとで様々な身体の不調がおきます。

 

このすっぽんジェンヌはそういった女性特有の不調の解消につながる成分が配合されています。

 

他のサプリと違い、「痩せる!肌がぷるぷるになる!」という誇大広告はありませんが、ストレスを軽減する効果があるGABAや肌の潤いに欠かせないペプチドなど、心身の健康、美容に必要なものがしっかりと入っています。

 

お値段的には、安いわけではありません。

 

約一か月(30本)で通常価格8,900円ですから、通常価格で買うと1日約300円。

 

定期コースだと初回が4,895円、2回目以降が6,900円ですから、1日230円の費用です。

 

ですが、これにはやはり原材料に良いものを使っているからの表れであり、1日230円で、健やかな毎日が送れるのであれば高くはありませんね。

 

肥後すっぽんもろみ酢サプリや、すっぽん小町などと比べ後から発売されているので、あまり口コミなど多く出回っていませんが、一度試してみてはいかがでしょうか?

 

>>詳細はこちらのすっぽんジェンヌ公式ページにて

 

 

 

 

すっぽんサプリ選びに迷ったらこちらをチェック!

すっぽんサプリ