すっぽん女神の口コミはウソ?

MENU

すっぽん女神の口コミはウソ?本当?徹底検証してみました

すっぽんサプリ人気

すっぽん女神というすっぽんサプリがSNSでも話題なので口コミや商品について徹底検証してみました!

 

すっぽん女神の特徴は?

すっぽんサプリ人気

  • リピート率94.8%
  • 新陳代謝を上げるのに役立つ
  • コラーゲンが豊富
  • 血流を良くするのに役立つ
  • 脂肪燃焼をサポートする

口コミやSNSを中心に話題を集めている「すっぽん女神」。

 

食べるのが好きでやめることができない、色々なダイエットを試したけれど長続きしない、簡単に痩せる方法があるなら試したいと考えている女性に人気になっているようです。

 

すっぽん女神は、すっぽんのエキスを配合しているので、新陳代謝を上げるのに適しており、飲み続けることで痩せやすい体質に導いてくれるのが特徴です。「すっぽん女神」を試した人の多くが効果を実感しているので、リピート率もなんと94.8%。この数値から見ても、期待がもてますよね。

すっぽん女神の効果

すっぽんサプリ人気

すっぽんとは、カメ科に属している生物です。主に東南アジアに分布しており、カメの仲間ではあるものの甲羅が角質化していないという特徴があります。甲羅が柔らかく、その周辺部分に良質なコラーゲンがたっぷり含んでいるという生物なのです。すっぽんの効果には、滋養強壮や疲労回復、美肌効果や精力増強、ダイエット効果や造血・貧血予防、骨や歯を丈夫にしてくれる作用、さらに基礎代謝を向上してくれる効果が期待されています。

 

また、すっぽんにはたくさんの栄養素が含まれているという特徴もあります。バリン・ロイシン・イソロイシン・スレオニン・フェニルアラニン・メチオニン・リジン・トリプトファン・ヒスチジンといった必須アミノ酸も豊富に入っていますし、アルギニンやアスパラギン酸、グルタミン酸などの非必須アミノ酸も含まれています。また、ビタミンAやビタミンB群、ビタミンEなどのビタミン類やカルシウム、鉄分、亜鉛などの必須ミネラルも豊富に含まれていますし、コラーゲンも豊富です。これだけの栄養素を含んだすっぽんはスーパーフードとも言えますよね。

 

このすっぽんのエキスをしっかり配合して作られている「すっぽんの女神」は、基礎代謝を上げるのはもちろんのこと、コラーゲンによって肌にハリをもたらしてくれる効果が期待できます。

 

また、美容効果やダイエット効果を高めてくれる成分としてスクワレンやレシチンも配合しています。スクワレンというのは、サメの肝臓からとれる貴重な成分であり、アンチエイジング作用があるのが特徴です。

 

また、レシチンは血流改善に役立ってくれる為、肌トラブルの原因である老廃物を除去してくれる働きをしてくれます。

 

「すっぽん女神」を服用している女性の体をサーモグラフィーで見てみると、10日間の服用で約0.6℃も上昇したことがわかっています。体温が上昇することで基礎代謝力も向上し、痩せやすい体質へと変化させてくれる効果が期待できるのがわかります。

 

【まとめ】

  • 肌にハリを与えてくれる
  • アンチエイジング効果が期待できる
  • 基礎代謝UPにより痩せやすい体質に導いてくれる

すっぽん女神の口コミを体験者に聞いてみました

悪い口コミ

 

以前とそこまで変化なし。広告や口コミを見てもの凄い期待しすぎた自分が悪かったかなと思います。急激に痩せるというのは飲むだけではやっぱり無理ですね。やっぱり嫌いな運動に取り組まないと。と思ってます。
(36歳 Oさん 主婦)


良い口コミ

 

通販サイトでいろんなサプリメントが売られているから、探していたところすっぽん女神というものを見つけました。すっぽん女神はアミノ酸やコラーゲンを豊富に含み、美容成分も配合されているのでダイエットに効果的と書かれてありました。
私の場合は運動をするときに効果を実感できないところが続かない原因なのですが、すっぽん女神を飲むことで運動効率が上がるように思います。
体重に大きな変化はまだ見られませんがすっぽんに含まれるアミノ酸とコラーゲンのおかげなのか肌のツヤと体の調子がよくなりました。


 

肌のたるみや小さなしわが目立つようになり、これまでのスキンケアではもはや肌の若々しさをキープするのは難しいと感じ、今流行のすっぽんサプリに頼ってみることにしました。

 

すっぽん女神はネット上での体験談が多く、私のように肌の衰えを感じ始めた人が飲んで変化を実感できたという声もあり、期待できそうかなと思って購入を決めました。

 

何か独特なにおいや飲みにくさがあるのかなと最初は思っていたのですが、実際にはほぼ無味無臭で、飲む量も少ないので服用はすごく気軽にできました。なんとなくですが、肌の調子が上がっているかなと思います。ダイエットの方が順調で、「せっかく飲んでいるのだから」といつもよりもウォーキングなどに気合いが入って続くようになったのも良い変化です。2ヶ月で−2キロ達成しました。


すっぽん女神を飲んでも効果がない人の特徴とは

  1. 運動をしようとしない人
  2. 短期間で飲むのをやめてしまう人

すっぽん女神の口コミを見ていると、効果を実感できないという人もいるようです。もちろん個人差があって当たり前ではあるのですが、どうやら勘違いをしている人が多いのも失敗の理由のようです。その勘違いというのは、運動を取り入れていないことにあります。

 

すっぽん女神は基礎代謝を上げてくれることで痩せやすい体質へと導いてくれるメカニズムがあると言いましたが、何もしなくても良いというわけではありません。

 

すっぽんの女神はダイエットのサポートをしてくれるものであって、1日中ゴロゴロしていても痩せていくというものではないのです。

 

痩せ薬か何かと勘違いしていると、効果を実感できないという場合もあります。基礎代謝を上げて痩せやすい体質へと導いてくれていても、服用している人の努力がなければ効果を実感することは難しいのかもしれません。

 

また、効果がないと感じている人のほとんどが短期間で止めてしまっているという現状があります。

 

基本的にサプリメントというのは、短期間で効果が出るものではありませんし、最低でも3か月程度続けることが良いとされています。

 

すっぽん女神の場合は4か月続けることが良いとされているようです。短期間では体自体が痩せやすい状態になっていないことが考えられますので、ダイエットとしては不十分な結果になってしまうこともあります。

 

すっぽん女神を服用する際には、激しい運動はしなくても良いですが意識的に体を動かすこと、4か月間は服用してみることが大切だと考えられています。

 

手っ取り早いのは、日常生活に運動を取りいれてしまうこと。

 

エレベーターをあえて階段にする

車じゃなく徒歩で目的地に行く

これなら、無理なく日常生活に「有酸素運動」を取りいれることができます。

 

このすっぽん女神は短期間で体重を落とす為のサプリメントではなく、痩せやすい体質へと変化させ、リバウンドしにくい状態を作りだしてくれるサプリメントであるということを忘れない様にしましょう。間違った認識で使用すると悪い口コミへと繋がってしまうこともあります。用法・用量をしっかり守り、続けている人ほどその効果を実感しているのです。

 

最後に管理人からのひと言

すっぽん女神にあえて厳しい評価をするなら、原料のすっぽんの原産地を明確にしてほしい。ということ。サプリの良し悪しはもちろんユーザーが効果を感じたかどうかで決るわけですが、その前の判断材料として、すっぽんの原産地は書いていてほしいと思います。

 

人気のすっぽんサプリはこちらでご紹介しています。