すっぽん小町を飲んだ体験談や感想、レビューなど

MENU

すっぽん小町を飲むきっかけはやはり肌の衰え、体力の衰えを感じてきたから

すっぽんサプリが話題になりだしたのは、この『すっぽん小町』からと言っても過言ではないと思います。

 

すっぽん小町

 

我が家でも、母が、テレビを見てすっぽん小町を買い、飲みだしたら、肌がキレイになってきて「あんたも飲み〜」と勧められたのを思い出します。その時は私もまだ大学生だったので、サプリメントなんて・・・と思っていました。

 

サプリメントって今まで飲んだことはあったも特に飲んで何か画期的に変わったという経験がなかったので、信用していない部分があったのです。

 

ですが、社会人になり、若手ではなくなってきた今、やはり学生の時と明らかに違うのは、疲れやすくなったこと。そして、肌も依然と比べて調子が悪い日が増えてきたことです。

 

そんな時に思い出したのが、母が「あんたも飲み〜」と勧めてくれていた『このすっぽん小町』

 

家に母が飲んでいるものがあったので、自分もしばらく飲ませてもらいました。

 

すっぽん小町を飲んだ感想

 

すっぽん小町は1日2粒飲みます。私の場合は、出勤前に2粒とも飲んでしまいます。理由は、これから活動するぞって言うときに、飲むとパワーが湧いてくる気がするから。それと、通勤時に電車を使わずに3駅分歩いているので、サプリに含まれる豊富なアミノ酸が代謝アップに役立ってくれるためです。

 

朝起きたときと、寝る前に分けて飲んでも良いのですが、なんとなく寝る前に飲むと、スタミナが湧いてきて寝れなくなりそうかなと思って朝2粒飲むことに決めています。

 

ソフトカプセル状になっていて、少し大きめの粒ですが、特に、無理なく味もなく、臭いもなく飲みやすいです。

 

少し変わってきたなと思い始めたのは1週間くらい経過してからです。

 

母からも「お肌きれいになったんじゃない?」と言われ、そうかな〜と思っていたら明らかに化粧のノリが良くなってきたんです。今までだったら、ファンデーションでお肌を隠していたのが、軽く塗るくらいでスッピンに近いナチュラルメイクでも外に出るのが恥ずかしくなくなってきました。

 

また、代謝が上がってきたなと感じたのは1ヶ月ちょっとしてくらいです。毎朝のウォーキングで、体がポカポカするのが早くなりだしました。おっ燃えてるぞって感じです。体重も徐々にではありますが、減ってきて3ヵ月飲み続けて2`弱落ちました。

 

特に食事などは変えていません。

 

すっぽん小町は、お肌とダイエットどっちにも効果があるなと思いました(*´ω`)

 

すっぽん小町の特徴は?

 

すっぽん小町

 

すっぽん小町の原材料であるすっぽんは国産です!世の中に多く出回っているのは、台湾産が多いのをご存知でしたでしょうか?

 

すっぽん小町に使われるはがくれスッポンには下記のような成分がギュッと含まれています。
【コラーゲンの「素」となるアミノ酸!】

  • セリン
  • シスチン
  • アルギニン
  • プロリン
  • バリン・ロイシン・イソロイシン
  • ヒドロキシプロリン

 

35歳を過ぎるとコラーゲンが激減してしまう私たちの体には、良質なコラーゲンを補給できるすっぽんサプリが美容の救世主となってくれます♪

 

すっぽん小町は公式ページが一番安い!

 

すっぽん小町を購入するなら、公式ページで定期購入が一番安いです!
定期購入だからと言って解約制限はなく、いつでもやめることができます。

 

今までサプリメントを購入したことがないという方も、取りあえず定期購入をして、合わないなと思ったら早めに次回発送を止める手続きをすれば良いです。

 

解約するにあたって、解約しずらいということはありません。とても簡単にお電話一本で辞めることができます。

 

まずは一度実際に飲んでみると良いでしょう!

 

すっぽん小町

すっぽんサプリ選びに迷ったらこちらをチェック!

すっぽんサプリ