肥後すっぽんもろみ酢

MENU

肥後すっぽんもろみの特徴

肥後すっぽんもろみ酢

肥後すっぽんもろみ酢は、自然に恵まれた環境で元気よく育ったものだけを使っています。

 

すっぽんにはオイルが多く含まれていますので、酸化する時間が早く粉砕化することがとても難しい素材です。

 

一般的には熱を加えてカラカラになるまで乾燥させてから粉砕しますが、そのような過程を踏むと大事なエキスが抜け落ちてしまいます。

 

そのため肥後のこの人気の商品には、丸ごと粉砕化する製法をしてエキスをギュッと詰め込んでいます。

 

そのような製造工程をふんでいるため、他のサプリよりアミノ酸量が黒酢の312倍と非常に多く、栄養豊富な高品質な商品となっています。

 

肥後すっぽんもろみをはじめすっぽんサプリには不緩和脂肪酸が多く含まれています。

 

不緩和脂肪酸は強い抗酸化作用を持っていて暑い時は脂肪の代謝のサポートを、寒い時には脂肪を蓄えます。

 

すっぽんが1億年も前からほとんど生態を変えることなく生き永らえてきたのはこの不緩和脂肪酸のおかげであるといっても過言ではありません。もちろん人間にとってもこの不緩和脂肪酸は生きていく上では非常に重要なもので、人間の体では生成することができませんから食べ物から摂取するしかないのが現状なのです。

 

だからみんなすっぽんサプリを重宝するのです。

 

>>肥後すっぽんもろみ公式ページへ

 

すっぽんサプリ選びに迷ったらこちらをチェック!

すっぽんサプリ